お問い合わせ
090-1116-8117

インフォメーション

2020-04-30 19:30:00
村井智臣のYouTubeのお知らせでーす!

自由に外出もできなくてストレスを感じている方も、お疲れの方も、

自粛期間中でダイビングを我慢している方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。。

こんな時だからこそ、みんなと一緒に楽しい時間を共有できたらと思って、

YouTubeでいろんな企画を始めています。

 

4月8日からスタートしたYouTubeのライブ配信は、これからも引き続き、

水曜日と日曜日、21時から1時間、ダイビングの話をしていきます♪

4月29日(水)から特に本格的に、

水中の生き物についてのお話を現地ガイドの目線からお届けしてますのでお見逃しなく。

もちろん無料です!!

よかったら一緒に楽しい夜の時間を過ごしましょう〜。

いつも生配信中のチャットがすごく盛り上がっているので、どんどん参加してきてくれると嬉しいでーす!!

 

もう一つは、

「#おうちで潜ろう」というテーマで、ダイビングの動画を配信しています。

いつも通りぼくがガイドをして、水中を案内します♪

おうちの中からでも、少しでも一緒に潜っているような雰囲気を味わってもらえると嬉しいです。

 

 

 

YouTubeにてチャンネル登録してもらえると、配信したら通知が届くようになりま〜す。

 

 

 

村井智臣のYouTubeはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCz_tmYhabp1vx4AhXEF49LQ